人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 27日
「熱田神宮」
この日は赤口でしたが,結婚式がつぎつぎと行われていました。お宮参りの若い夫婦もたくさん見かけましね。



その1
「熱田神宮」_b0108969_6332715.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←【blogランキングです。もしよろしければクリックをお願いしますm(_ _)m】




その2
「熱田神宮」_b0108969_63343100.jpg



その3
「熱田神宮」_b0108969_6335797.jpg



その4
「熱田神宮」_b0108969_634201.jpg


by halkyoto | 2010-03-27 06:36 | その他 | Trackback | Comments(8)
Commented by sakura at 2010-03-27 10:01 x
おはようござい~す
熱田神宮か~、近いから日帰りでいける所だけど
実は行った事無いな~^^;;
壁の雰囲気もいい感ですね。
結構広そうですね。
伊勢神宮は行った事あるんですがやっぱりここも神聖な感じがします^^
ぽち!
Commented by sima7sima7 at 2010-03-27 20:40
こんばんは
なんとなく結婚式など見てるだけで仄々とした陽気に感じますね
威厳のある鳥居に歴史の深さを感じます
Commented by biwahama at 2010-03-27 21:27
熱田神宮 1度だけ行ったことがあります。
3月は御目出たい月なのかな~神社だと白無垢や文金高島田が似合いますね。
赤口~そういえば私も赤口の日の結婚式でした^^
Commented by tajiri8jp at 2010-03-28 16:50
石灯籠の模様は何なんでしょうね・・。
Commented by halkyoto at 2010-03-28 21:13
sakuraさん。
神宮にそんなに興味があるわけでもないけれど,名古屋観光としては主要なポイントだったもんですから。(^^;)
Commented by halkyoto at 2010-03-28 21:14
シマシマ7さん。
3月となれば気候もいいですから,結婚式もやりやすい気候になってきたのでしょうね。
Commented by halkyoto at 2010-03-28 21:16
biwahamaさん。
私はたぶん大安だったと思いますが,しっかりした記憶はありません。(^^;)
熱田神宮ははじめて行きましたが立派な神宮なんですね。
Commented by halkyoto at 2010-03-28 21:17
tajiri8jpさん。
う~ん,よくはわかりませんが大きく立派な石灯籠だったんでカメラに納めてしまいました。


<< 「回 路」      「名古屋コーチン」 >>