人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 06日
「京阪伏見桃山駅~大手筋入り口付近」
いわゆる 動でとらえるか,静でとらえるか。動きのあるもののとらえ方は写す楽しみの一つでもありますね。(^^)
しかし,このカメラはこういう撮り方はあんまり得意じゃないみたいですがね(^^;)


その1
「京阪伏見桃山駅~大手筋入り口付近」_b0108969_19273720.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←【blogランキングです。もしよろしければクリックをお願いしますm(_ _)m】





その2
「京阪伏見桃山駅~大手筋入り口付近」_b0108969_1928580.jpg




その3
「京阪伏見桃山駅~大手筋入り口付近」_b0108969_19282359.jpg


by halkyoto | 2010-06-06 19:30 | 伏見 | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2010-06-06 19:58
自分はぶれた写真というのは結構好きですね。
ブレ加減が難しいですけど(^_^)
Commented by 雪だるま at 2010-06-07 04:59 x
流し撮りと固定撮りですね

これやり始めると
結構ハマってしまいます
以外に難しくて、結構簡単
あ、撮るのは簡単でも構図が難しい、そういう意味ですけどね
Commented by sakura at 2010-06-07 08:08 x
おはようございま~す
都会でも駅近くの商店街って感じでこのにぎわい感が好きです^^
最近ではこちらではあまり見かけなくなった駅前商店街の雰囲気が懐かしくもありいいものですね^^
流し撮り、自分はあまりやらないので苦手ですかね^^;
ぽち!
Commented by halkyoto at 2010-06-08 05:25
mn3mさん。
たしかに。
わざとぶらして,ちょうどいいブレ方にするのは難しいですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2010-06-08 05:26
雪だるまさん。
流し撮りで構図を決められたら一人前でしょうね。
私はまだなりゆきまかせです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2010-06-08 05:28
sakuraさん。
ここはこのあたりでは一番大きなアーケード街です。
この日もそうでしたが,雨の日の写真は屋根があって助かります。


<< 「雨の日,伏見」      「河川敷公園にて」 >>