人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 10日
「トラック集荷口」
いくつかに並んだトラック用集荷口です。道端で見つけて並びがいいのでクルマを止めました。




「トラック集荷口」_b0108969_6142193.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←【blogランキングです。もしよろしければクリックをお願いしますm(_ _)m】

by halkyoto | 2010-06-10 22:01 | 京都 | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from Life with Le.. at 2010-06-11 22:00
タイトル : 大中小
Leica M2 Elmar50mm F2.8 大は小を兼ねる。とはいかないようで。 過ぎたるは及ばざるがごとし、か。 ところで、プロ野球、ジャイアンツのゴンザレス投手が打たれて降板した際、ラミレスとクルーンに「ストライクの投げすぎ」と注意されたそうです。 ラミレスがいうのはいいとして、クルーンさん、あなたはボールを投げすぎる。 ... more
Commented by 雪だるま at 2010-06-11 05:28 x
この扉
結構見掛けるんですよね
車で走っていて
信号待ちをしているとふと目に止まります

さすがに
題材にしようとは思わなかったですが
なるほど
面白い写真になりますね
Commented by sakura at 2010-06-11 08:14 x
おはようございま~す
こういう街にあるものって自分は好きです^^
探すと結構不思議なものや変わったデザインのものがあふれてるので街撮りって楽しいですよね^^
ぽち!
Commented by halkyoto at 2010-06-12 11:51
雪だるまさん。
あまり美しいものではないですが,並んでるとおもしろいもんですから,つい撮ってしまいました。
Commented by halkyoto at 2010-06-12 11:52
sakuraさん。
街にはたくさんおもしろい題材がころがっていると思いますが,おもしろいと感じるか,見過ごすかはそのとき次第ですね。(^^;)
難しいものです。
Commented by halkyoto at 2010-06-12 11:53
tajiri8jpさん。
おもしろいものをありがとうございました。
Commented by tajiri8jp at 2010-06-12 22:29
すみません、TBさせていただきました。


<< 「菖蒲園,人間模様」      「雨の日,伏見」 >>