人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 07日
「To John,with peace and love」
街角のショウウインドウで見つけたJohn Lennonの横顔。はてさて,これは・・・?



「To John,with peace and love」_b0108969_2255818.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 

by halkyoto | 2011-01-07 22:14 | 京都 | Trackback | Comments(12)
Commented by biwahama at 2011-01-08 00:02
カッコイイですね。横顔も渋いです。
何でしょう?
ビートルズ 久しく聴いていないから明日にでも^^
Commented by シルクフラット at 2011-01-08 00:25 x
これを見ただけでは何の宣伝かわかりませんね!

なんだろう?
Commented by k7003 at 2011-01-08 06:44
神戸にもあるかな?今日、久しぶりのKOBEで探ってきますね。
なんだろう?(^_-)-☆
Commented by rpkm23524 at 2011-01-08 08:21
アートですねぇ~(゜-゜)
研ぎ澄まされてますね!!
Commented by nobby_labo at 2011-01-09 00:06
こんばんわ
アートポスターでしょうか
カッコいいですね・・・どんな店なんでしょう?
Commented by haru_ogawa2 at 2011-01-09 00:23
さいたま市のレノン・ミュージアムは終わっちゃいました。そこで買ったキーホルダーはずっと使っていくつもりなんですが。
Commented by halkyoto at 2011-01-09 06:05
biwahamaさん。
去年の暮れ,テレビで,ジョンレノンの命日にちょっとした特集をやってました。
この写真を見るとその時聞いたイマジンがまだ頭の片隅で聞こえてきます。
Commented by halkyoto at 2011-01-09 06:06
シルクフラットさん。
モンブラン万年筆の広告なんですが,ジョンレノンとモンブランでは想像もつきませんね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-01-09 06:10
NKさん。
元町あたりで見かけませんでしたか?
モンブラン万年筆のジョンレノンエディションというのがあるらしいです。その広告でした。
Commented by halkyoto at 2011-01-09 06:11
rpkm23524さん。
はい,この広告をつくった人のアートです(^^;)
かっこいいので思わず撮ってしまいました。
Commented by halkyoto at 2011-01-09 06:13
nobby_laboさん。
もう上に書いてしまいましたが,モンブラン万年筆のジョンレノンエディションの広告です。
しかし,今の人は万年筆をほんとに使わなくなりましたね。
Commented by halkyoto at 2011-01-09 06:17
haru_ogawa2さん。
レノン・ミュージアムなんてのがあったのですね。このあと検索して見てみます。
若くして亡くなったジョンレノンの記憶は今でもこの若さですが,これを見るわれわれは歳をとりましたね。(^^;)


<< 「農 地」      「愛しの街角」 >>