人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 20日
「夜のダストボックス」
夜の照明に浮かぶダストボックス。




「夜のダストボックス」_b0108969_22432759.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-04-20 22:51 | 京都 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2011-04-21 21:25
あ~,これは良いですね~
こういうゴミ箱は自分も結構好きでレンズを向けるんですが,なかなか画にできないんですよね。
Commented by harry_pict at 2011-04-21 22:50
視点がおもしろいです。
そしてマイクロフォーサーズ、いい雰囲気出てますねえ。
Commented by nobby_labo at 2011-04-22 00:05
こんばんわ
落書き、ステッカーが雰囲気を出してますね
ダストボックスだけを見てるとニューヨークみたいです。
Commented by 雪だるま at 2011-04-22 05:44 x
そうでしたか
前回のは建物の壁のアートでしたか


ダストボックス
写真に収めるという事した事無かったですが
こうして夜景にすると意外と絵になるかも
(背後のボケた粋な感じの男性がいいアクセント)
Commented by sakura at 2011-04-22 07:45 x
おはようございます
都会の街の感じがしてくる臨場感ある写真ですね^^
ダストボックスってやっぱどこも落書きの対象なんだな~と。
道の向こうから歩いてくるおじさんが妙に気になる^^;
Commented by halkyoto at 2011-04-22 22:17
mnさん。
たまたま面白いダストボックスがあったものですから撮りました。
絵になったかどうかは自分でもわからないです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-04-22 22:18
harry_pictさん。
マイクロフォーサーズ機は35mmに比較すると,鮮明に写らない分
おもしろい絵になったりもしますね。
Commented by halkyoto at 2011-04-22 22:19
nobby_laboさん。
気楽に誰でも落書きする雰囲気に日本がなってしまったと言うことでしょうかねえ。
Commented by halkyoto at 2011-04-22 22:22
雪だるまさん。
向日におじさんがいなかったら使い物にならなかったかもしれませんね。
やはり人物の映り込みは大切ですね。
Commented by halkyoto at 2011-04-22 22:23
sakuraさん。
やはり,落書きとおじさんなんでしょうね。この写真のポイントは。
これをNikon機で撮るとどうなったのか興味深いですね。


<< 「白く染まる季節」      「夜の遊び場」 >>