人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 24日
「君にキッス!」
ほのかにピンク色して,柔らかくて,ほんとに可愛い八重桜にキッスしたくなる気持ちは十分にわかります。(^^;)





「君にキッス!」_b0108969_221727100.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




その2「キッスの直前」
「君にキッス!」_b0108969_22301377.jpg


by halkyoto | 2011-04-24 22:18 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
Commented by biwahama at 2011-04-24 22:19
造幣局の桜でしょうか。ぼんぼりのような桜ですね。
キッスの瞬間^^ 桜に恋してるのでしょう^^/
また君に恋してる~ですね。
Commented by g7_2007 at 2011-04-24 23:33
造幣局の通り抜けは行ったことがないなぁ~
来年こそ!!
しかし、この2枚だけ見ても人の多さがわかりますね...
Commented by シルクフラット at 2011-04-25 08:30 x
すごい人が見に来るのですね!

私は造幣局に行ったことがありませんが、酒宴をやっている人は居るのでしょうか?

見ているだけではもったいないように思います。
キスはしたいと思うのはその一つの表れかな?
Commented by 雪だるま at 2011-04-25 09:46 x
これは偶然?
それとも本当に?

もし偶然なら良い一瞬を捉えましたね
Commented by nobby_labo at 2011-04-25 18:00
こんばんわ
1枚目、ナイスタイミングでしたね
こう言うのは狙っても撮れませんからね
それにしてもスゴイ人出ですね
Commented by sima7sima7 at 2011-04-25 20:21
こんばんは
可愛いボンボン姿の八重桜ですからね、キスの味は初恋の味かな(^笑^)
それにしても、シャッターチャンスに強いですね~ 参りました!
Commented by halkyoto at 2011-04-26 05:29
biwahamaさん。
四月の下旬の日曜日でしたので,もう遅いかなとおもいつつ訪ねてみましたが
まだこれから開花する桜もあって満開でした。(^^)
Commented by halkyoto at 2011-04-26 05:30
g7_2007さん。
ま,人が多くてじっくり鑑賞はなかなか難しかったです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-04-26 05:31
シルクフラットさん。
ここは入り口から出口まで一方通行でして,立ち止まったりすると迷惑がられます。
だから花の下で一杯なんてのも禁止なんです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-04-26 05:33
雪だるまさん。
まったくの偶然です。女の子と女性が桜の花の間でかわいく見えていたのでちょっと
撮らせてもらってたんですが,突然女性が桜にキッスされたものですから・・・。
Commented by halkyoto at 2011-04-26 05:35
nobby_laboさん。
はい。観光バスで来られる団体さんもあるみたいです。
今年は観光は控えめで人出が少ないというわりには多かったです。
Commented by halkyoto at 2011-04-26 05:36
シマシマ7さん。
いえいえ,まったくの偶然です。
ま,運が良かったことは確かですが(^^;)


<< 「ホッと一息ついて下さい」      「ホッと一息ついて下さい」 >>