人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 15日
「水温む春」
宇治朝霧通りの手洗い場にも,春の彩りが感じられます。




「水温む春」_b0108969_2252133.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-05-15 22:07 | 宇治 | Trackback | Comments(6)
Commented by biwahama at 2011-05-15 23:14
背景にツツジでしょうか。緑に赤が綺麗ですね。
陽気な季節になってくると
水面や水場に目もいきますね。爽やかな季節です。
先日京都東山を歩いてきました。新緑がまばゆいですね。
Commented by シルクフラット at 2011-05-16 09:14 x
一瞬、なんの写真かなと、擬視してようやく分かりました。
水が溢れ出している手水蜂だったのですね。

時間の止まった一瞬の画像って、なかなか見慣れないので不思議に見えました。

見慣れたものが違って見えるのは面白いです。
Commented by sakura at 2011-05-16 21:02 x
こんばんは~。
これを見てるとなんかツルンとした様な質感に見えてきますね~^^
水のある光景が冷たくて気持ちよさそうに思える感じの季節になりましたね^^
ぽち!
Commented by halkyoto at 2011-05-16 22:23
biwahamaさん。
今の季節はツツジがきれいですね。
きれいだけど,花という感じがしないのはなんでなんでしょ?
Commented by halkyoto at 2011-05-16 22:24
シルクフラットさん。
かなり寄りましたから,原型がわかりにくかったと思います。
単なる手洗い場なんですが,眺めてると春を感じました。
Commented by halkyoto at 2011-05-16 22:25
sakuraさん。
水というのは目で見るより,カメラで見るほうがいろんな顔が見えますね。
目で見るよりちょっとだけSSを変えてやるといろんな世界が見えてきますね。


<< 「人が去った団地」      「大衆酒場」 >>