人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 02日
「ひび割れた年輪」
世界遺産の建物を支える梁の一つ。ヒビは割れているがきっと芯はしっかり通ってるんでしょうね。





「ひび割れた年輪」_b0108969_22262375.jpg

撮影地/宇治上神社
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-06-02 22:41 | 宇治 | Trackback | Comments(8)
Commented by sawa724 at 2011-06-02 23:26
このひび割れ具合
なんとも言えないほど
芸術的でもありますね(^^)

そして、このレンズ
シャープかつボケ具合に
惚れてしまいます・・・(笑)
Commented by k7003 at 2011-06-03 03:23
あっさりめの色処理、おみごと。(^^)/
Commented by biwahama at 2011-06-03 08:19
ひび割れているけれど中身はしっかり^^
しっかりしていないのが今の政治でしょうね・・・。
ひび割れた民主党ですから(笑)東北の方々は苛立つでしょうね。
それにしても~このレンズいいですね^^
Commented by シルクフラット at 2011-06-03 09:05 x
荒れた木肌は長い間の風雪に耐えた深みを感じるので、私も大好きです。
Commented by halkyoto at 2011-06-03 21:33
sawa724さん。
ここまでヒビ割れると気持ちがいいですね。
梁の端だからかもしれませんが,梁自体はしっかりしているようです。
Commented by halkyoto at 2011-06-03 21:34
NKさん。
あっさり目の方がよかったですかね?
梁の切り口も色が濃くないので軽そうに見えます。
Commented by halkyoto at 2011-06-03 21:36
biwahamaさん。
日本の政治家にはこの今こそしっかりして欲しいと思っています。
が,結果はどうなんでしょ?
レンズも褒めていただいてありがとうございます。
Commented by halkyoto at 2011-06-03 21:38
シルクフラットさん。
このひび割れを見ただけでも年月を感じますね。
でも,見れば見るほどすごいなと思いますね。(^^;)


<< 「光に向かって」      「気になるモニュメント」 >>