人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 27日
「ホッと一息ついてください」
紫陽花の近くで咲いていました。この赤い花はなんという花なんでしょうね。





「ホッと一息ついてください」_b0108969_21594488.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-06-27 22:03 | その他 | Trackback | Comments(11)
Commented by biwahama at 2011-06-27 22:04
何でしょう?花には疎いからなぁ^^;
緑の葉っぱに赤の花~インパクトがありますね。
蕾がピーマンに似てる? 花をもう少しアップで見たいような^^
Commented by nobby_labo at 2011-06-27 22:28
こんばんわ
ボクも花に疎いので解かりませんσ(^_^;
何だか赤い実みたいなものが・・・プチトマト・・・そんな訳ないですね(^笑^)
Commented by Toki at 2011-06-28 12:10 x
石榴 (ざくろ)ですね。あ、はじめまして。
このブログは長いこと拝見しているのですが、コメントする勇気がなくて。。。
今日は思わずタイプしてしまいました (笑
Commented by borderlines at 2011-06-28 19:53
Tokiさんが書かれているとおりこれはザクロですね。(^^)
職場の裏庭に私が植えたザクロも今が花盛りです。
たくさん実をつけるといいなあ。
Commented by halkyoto at 2011-06-28 22:17
biwahamaさん。
たしかに蕾がピーマンとか唐辛子のような感じに見えますね。
この赤い花が緑の中でとても映えるんですよね。
Commented by halkyoto at 2011-06-28 22:18
nobby_laboさん。
はい。花の名前は難しいです。でも,名前がわからなくても花を見ると気持ちが和みますね。
Commented by halkyoto at 2011-06-28 22:20
Tokiさん,はじめまして。それと長い間ブログを見ていただいてありがとうございます。
この花,ザクロなんですか。ザクロの実のなるザクロでしょうか?
こんな花だったんですね。ありがとうございました。
Commented by halkyoto at 2011-06-28 22:21
borderlinesさん。
なるほど,borderlinesさんも身近にこれがあるのですね。
どんな実がなるか,また見に行きたいと思います。
Commented by 終極痩身カプセル at 2011-07-18 17:18 x
なるほど,borderlinesさんも身近にこれがあるのですね。
どんな実がなるか,また見に行きたいと思います。
http://www.china-seiryokuzai.com/view/zs.html
Commented by 紅蜘蛛 at 2011-07-18 17:20 x
なるほど,borderlinesさんも身近にこれがあるのですね。
どんな実がなるか,また見に行きたいと思います。
狼1号:http://www.shanghaikanpo.com/view/1319.html
VigRx:http://www.shanghaikanpo.com/view/1165.html
紅蜘蛛:http://www.shanghaikanpo.com/view/1195.html
Commented by アリ王 at 2011-07-18 17:20 x
Xing霸:http://www.yahookanpou.com/product/xingbao.html
絶對高潮:http://www.yahookanpou.com/product/jueduigaochao.html
FAT BURNING:http://www.yahookanpou.com/product/fcjfrs.html
終極痩身カプセル:http://www.yahookanpou.com/product/zs.html
蟻王:http://www.yahookanpou.com/product/ywang.html
アリ王:http://www.yahookanpou.com/product/ywang.html


<< 「アロエダコ」      「煙草屋のおばちゃん」 >>