人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 29日
「待ち合わせ三様」
カメラ持ってると,人間観察がさらにおもしろくなりますね。(^^;)



「待ち合わせ三様」_b0108969_22452741.jpg

撮影地/中京区
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-08-29 22:53 | 京都 | Trackback | Comments(7)
Commented by nobby_labo at 2011-08-29 23:28
こんばんわ
三者三様・・・色々な個性がありますね
だから人間観察は面白いんでしょうね
Commented by sawa724 at 2011-08-30 20:55
ほんま三者三様で個性があるし
観察するのも面白いですね(^^)
それと・・・
もう一人写ってるんですが
この人は絵描きさんですか?!

E-PL3が発売されますね。
これってE-P3と
ほぼ性能は同じなのでしょうか?

E-P3は性能もそうやけど
シルバーの色合いが好きなんで
資金があれば買いたいと思うカメラなのです(^^)

ミラーレスは
SONYやPanasonicも出してるけど
やっぱりオリンパスが一番好きです(^^)
Commented by mn3m at 2011-08-30 21:29
あっ,これは自分も好きなシチュエーションですね~
こういうのが撮れると街撮りはおもしろいですよね。
Commented by halkyoto at 2011-08-31 05:29
nobby_laboさん。
人間観察ですが,目で見てるときより,写真にして見る方がおもしろいのはなんでなんでしょうね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-08-31 05:35
sawa724さん。
たぶん絵描きさんだったと思います。このあたりで似顔絵を描いたり,手相をみたりしてる人がよくいますので。
それとE-PL3はE-P3と外装のつくりなどはちがいますが,画像処理はまったく同じ物をつかっているらしいですよ。
でも,E-P3の方がカメラとしてのつくりは立派にできてるそうです。
Commented by halkyoto at 2011-08-31 05:40
mn3mさん。
ありがとうございます。
たくさん撮ってると,そのうちの一枚はおもしろいのが撮れたりするのも街撮りの楽しみですね。(^^;)
Commented by monopod at 2011-08-31 16:41
三様のポーズ、それぞれ美形?のようだから余計引き立ちますね。
こんな写真が撮れるようになったのは、やはり技術の進歩ですね。
僕はまだまだ機械を生かし切れていません(^^;)


<< 「立ち入るべからず」      「店頭の目」 >>