人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 10日
「残暑きびしい一日」
秋になって穏やかな気候になるかなと期待していたが,今日は日中の気温は30度越え。秋の訪れはスロー・ペースになるのかな?(>_<)




「残暑きびしい一日」_b0108969_21553759.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-09-10 21:57 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2011-09-10 22:08
そろそろ涼しくなるかと思いきや,残暑が厳しいですよね。
とはいっても,あのうだるような暑さに比べれば,何とか撮りに行ける陽気にはなってくれました。
Commented by シルクフラット at 2011-09-10 23:43 x
今日は暑かったですね。

今日、噴水の横を通ったら、ハトが噴水の中で水浴びをしていました。

ハトはいいなぁ!
羨ましく思いました。
Commented by nobby_labo at 2011-09-10 23:46
こんばんわ
夏が逆戻りですね・・・来週は連日30℃越えで時々熱帯夜もありそうらしいです。
涼しかった日はなんだったんでしょうf(>_<;)
Commented by tajiri8jp at 2011-09-11 08:24
そろそろ秋の写真が撮りたいですねえ・・。
Commented by halkyoto at 2011-09-11 20:46
mn3mさん。
そうですね。朝夕は一頃に比べたらまだましになりました。
写真撮影は朝か夕が良いとされてますから,幾分撮りやすくなりましたね。
Commented by halkyoto at 2011-09-11 20:47
シルクフラットさん。
人間もいつでも好きなようにできるなら,真っ昼間に行水でもするんですけどね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-09-11 20:50
nobby_laboさん。
ま,あと10日ほどで彼岸ですから,暑いのももうちょっとの辛抱なんでしょうね。
Commented by halkyoto at 2011-09-11 20:52
tajiri8jpさん。
まったくもってその通りです。(^^)


<< 「節目の多い板」      「梅田スカイビル方面に臨む」 >>