人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 21日
「五番パーキング」
五番にはクルマはなかったが,このパーキングに歴史を感じてしまった。(^^;)




「五番パーキング」_b0108969_2323620.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-09-21 23:03 | 京都 | Trackback | Comments(7)
Commented by borderlines at 2011-09-21 22:59
これはいいです。駐車場に鮮やかな苔がみっしり生えてるのを初めて
見せていただきました。よくこんな魅力的なシーンを探して切り取りまし
たね。流石はhalさんです。(^^)

↓ 彼岸花咲き出しましたね。ちょっと意外なところに群生してるのを見つ
けましたので、今年はそちらで撮ろうかと思案中です。
Commented by 雪だるま at 2011-09-22 08:17 x
これは何かのアートフィルターを使用してますか?


街の風景
雪だるまとは違う視点での撮影
勉強になります
Commented by sima7sima7 at 2011-09-22 20:24
こんばんは
なかなか漢数字を使った駐車場は見かけませんね!
オーナーの拘りを感じます
Commented by halkyoto at 2011-09-22 23:08
borderlinesさん。
苔のある駐車場は,仕事で府庁に行くときに,わざわざ路地裏を歩いて遠回りをして歩いているときに見つけました。
表通りばかり歩いてたら見つからなかったですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-09-22 23:10
雪だるまさん
これはリコーカメラの画像処理エンジンの作り出した色合いです。
このように,リコーのカメラって絵づくりが上手だなあと感心することが多いです。
Commented by halkyoto at 2011-09-22 23:13
sima7sima7さん。
うしろの木造の塀を見ると,五という漢数字が似合ってますね。(^^;)
Commented by tajiri8jp at 2011-09-23 06:34
銭湯の靴箱を連想しました(笑)。


<< 「路地」      「刈り入れの頃」 >>