人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 17日
「群衆の中の一人」
おじさんメインで撮ってたわけじゃないんですけど,カメラが気になりましたか?(^^;)




「群衆の中の一人」_b0108969_22325182.jpg

撮影地/千林商店街
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-10-17 22:45 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
Commented by シルクフラット at 2011-10-17 23:17 x
いつも古くて渋い風景からこのような現代的でカラフルな壁絵まで、ジャンルが広いですね!
Commented by NK at 2011-10-18 06:03 x
ちょっと中津に飽きてきましたので、京阪乗って千林あたりにショバを変えようかな?(^_-)
Commented by borderlines at 2011-10-18 06:58
なかなか意味深いシュチュエーションですね。(^^)
いつものことながら、nalさんは街角でこういう瞬間を切り取られるのが上
手いですねえ。
Commented by rpkm23524 at 2011-10-18 07:04
出来れば、若い女性にこちらを向いて欲しかった?とか?(爆)

あっ、それは僕の願望、か(爆)

Commented by 雪だるま at 2011-10-18 08:35 x
こういうのって
撮っているときに気が付くこともあれば
後でパソコンで編集していて気が付くこともあります

撮られている本人は気が付かないものですが
どうせ撮るなら女性のほうが良かったですね(笑
Commented by halkyoto at 2011-10-18 22:28
シルクフラットさん。
たまたま商店街の壁にこんな絵があったものですから,ちょっと拝借しました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-10-18 22:29
NKさん。
千林もですが,門真あたりもなかなかのものですよ。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-10-18 22:31
borderlinesさん。
最近はスナップ撮影ばっかりで望遠レンズにカビが生えないか心配しています。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-10-18 22:34
rpkm23524さん。
若い娘はこんなとこは歩かないんじゃないかなあ,ここは大阪のテレビでヒョウ柄の服をきた
おばさんがインタビューされることが多い商店街ですから。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-10-18 22:36
雪だるまさん。
ヒョウ柄のおばさんを待ってたんですが,残念ながら通りませんでした。(^^;)


<< 「庶民派マネキン」      「千林ガード」 >>