人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 13日
「道端の美女」
「クルマがゆっくりみんなも安心」という標語を書いた立て看板。でもこの場合この女性は似つかわしくないような。(^^;)




「道端の美女」_b0108969_22111154.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2011-11-13 22:18 | 北大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2011-11-13 22:35
この標語にこの女性・・・・全く意味不明ですね(^_^)
でも,写真としては凄くおもしろいです。
ちゃりのおっちゃんも良い位置に入ってますね。
Commented by Lee411 at 2011-11-14 06:07
普通の何気ない歩道とすましてそっぽを向いている女性の組み合わせが面白いです。
最近、自転車の乗り方についてよくTVで取り上げられています。
私自身も自転車に乗るので気をつけないと・・・です(^・^)
Commented by sima7sima7 at 2011-11-14 20:17
こんばんは
言葉よりも、この美女で立ち止まって読んで頂ける様な気がします?!
こんな標語は、自分には大歓迎です(^笑^)
Commented by halkyoto at 2011-11-14 22:30
mn3mさん。
私は写真として楽しんでいただければうれしいです。
クルマもゆっくり走ることも大切なんですがね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2011-11-14 22:32
Lee411さん。
私はいつもクルマなんですが,自転車のマナー違反が多くて困りますね。
だいたい自転車で右側通行している人がいるくらいですから。
Commented by halkyoto at 2011-11-14 22:33
sima7sima7さん。
なるほど,そんな効果も考えられましたか。
ま,そういう私も立ち止まって彼女の写真を撮ってますもんね。(^^;)
Commented by tajiri8jp at 2011-11-15 08:13
なんだかアートですね。いい絵です。
Commented by halkyoto at 2011-11-15 22:42
tajiri8jpさん。
はい,立て看板にはもったいないような絵ですね。


<< 「曲がり角」      「駅近くの歩道橋」 >>