人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 12日
「放置バイク」



「放置バイク」_b0108969_2140222.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-02-12 21:30 | 京都 | Trackback | Comments(8)
Commented by 緑の惑星人 at 2012-02-12 21:37 x
なんだか艶めかしさまで感じてしまうこのポーズ、絶品です。
駄々をこねている子供にもみえました。
どちらにしろ、考え過ぎですね。ははは。
本日、私の原付バイクも凍結道路で一瞬倒れそうになりました。
Commented by 雪だるま at 2012-02-13 08:21 x
原付
田舎へ行くほど出没率低下
雪だるま自宅近辺ではほとんど生息してません(笑
Commented by sakura at 2012-02-13 08:39 x
おはようございます
すごい場所に放置されてますね^^;
なんか放置というより捨てられてる感じもしますね^^;;
Commented by rpkm23524 at 2012-02-13 09:06
これは無残だなあ・・・

多分盗難車だと思います・・・
許せませんなしかし(-_-メ)

Commented by halkyoto at 2012-02-13 21:45
緑の惑星人さん。
バイクは倒れると危険ですから気をつけてくださいね。
でも,駐車で悩まなくていいからとても重宝しますが,このバイクの場合は
ちょっとかわいそうですね。
Commented by halkyoto at 2012-02-13 21:47
雪だるまさん。
田舎では原付はあまり見ませんか。
クルマの方が雨でも乗れるし,どこにでも止められるからでしょうかねえ。
Commented by halkyoto at 2012-02-13 21:48
sakuraさん。
おっしゃるとおり放置ではなくて,捨てられたバイクですね。
かわいそうなバイクです。
Commented by halkyoto at 2012-02-13 21:52
rpkm23524さん。
鋭い勘ですね。
たぶん,若者が盗んだバイク,かえすところがないからここに捨てたのかもしれません。
近所では,川に捨てられたバイクもよく見ます。そんな時代になったのかと気持ちが悲しくなりますね。


<< 「レトロな牛乳箱」      「城址(しろあと)」 >>