人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 06日
「教えてあげない・・」
聞いてくれたら教えてあげるのに・・・,と思いながらこの男性は立っているんでしょうか?(^^;)
この光景どんなふうに見えます?




「教えてあげない・・」_b0108969_2202151.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-03-06 22:01 | 北大阪 | Trackback | Comments(16)
Commented by シルクフラット at 2012-03-06 23:26 x
私も同感です。

昔は道を歩いていても余裕がなかったので、人に道を教えようという気持ちになりませんでしたが、最近は変わってきました。
Commented by nobby_labo at 2012-03-06 23:57
こんばんは
ナイスタイミングですね
ボクにもそう見えます。
Commented by k7003 at 2012-03-07 03:00
それよりも、なによりも、童顔なのに白髪、、、というのに、不思議な感じでこのお写真ながめている、それなりに老い顔に白髪の自分がいます、、、。(^_-)
Commented by 雪だるま at 2012-03-07 06:16 x
何かを尋ねた後
そんな、感じに見えました
Commented by rpkm23524 at 2012-03-07 07:50
意外と全然違うこと

「はよ仕事終わらんかいなあ~」

とか考えていたりして(爆)
Commented by sakura at 2012-03-07 07:59 x
おはようございます
はやくおばちゃん行ってよ~って感じにも見えますね^^;
そこに立っていられると仕事できないって感じにも見えます。
色々想像させられますね^^
Commented by tajiri8jp at 2012-03-07 08:03
わしもこの辺の人間やないし、聞かれんでよかった。
Commented by a1photo at 2012-03-07 20:54
「も少し若い女性なら声かけるんやけどなあ」と思っているに
違いありません。
Commented by halkyoto at 2012-03-07 21:26
シルクフラットさん。
最近は生活にゆとりができたということでしょうかね。
やっぱりゆとりのある毎日の方が人間としてはいいですね。(^^)
Commented by halkyoto at 2012-03-07 21:29
nobby_laboさん。
女性の右手がなんとなく意味ありげでしょ?(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-03-07 21:31
NKさん。
この警備の方,見るところまだお若いんだと思いますよ。
白髪になりやすい体質なんでしょうね。気になる人なら黒染めされるんでしょうけど。
じつは私も染めてます。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-03-07 21:32
雪だるまさん。
何かをたずねた後かもしれないですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-03-07 21:33
rpkm23524さん。
そうですね。
何にも考えてないという考え方も大ありです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-03-07 21:34
sakuraさん。
本当のところはよくわかりませんが,いろいろと想像するのはおもしろいですね。
Commented by halkyoto at 2012-03-07 21:35
tajiri8jpさん。
何事もなく平穏に一日が過ぎるのがこの人の最大の喜びかもしれませんね。
Commented by halkyoto at 2012-03-07 21:37
a1photoさん。
確かに。
若い女性から声をかけられることはねいけど,かけることは可能ですからね。(^^;)


<< 「闊歩」      「野良猫」 >>