人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 11日
「アーケード通りを行く」
にぎやかな鶴橋商店街からはずれて,古いアーケード通りを南に歩いた。アーケード通りなのだが,薄暗くて長い通りなので,トンネルのような所を通っているような感じがしておもしろい。(^^;)




その1
「アーケード通りを行く」_b0108969_22362540.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



その2
「アーケード通りを行く」_b0108969_22364680.jpg





その3
「アーケード通りを行く」_b0108969_2237487.jpg


by halkyoto | 2012-03-11 22:37 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
Commented by sawa724 at 2012-03-11 22:33
halkyotoさん、こんばんはです。
最後の一枚の写真。
「駐輪禁止」なのか
「駐輪場所」なのか
どちらやったんでしょうか!?(笑)

そして1枚目の写真の店は
大阪のおばちゃん達の
ご用達のお店なのでしょうか!?(^^ゞ
Commented by monopod at 2012-03-12 00:27
一枚目、絶妙のアングルですね、ナイス(^^)
Commented by シルクフラット at 2012-03-12 11:54 x
昭和の香りがする商店街ですね。

シャッヤー街となってこれからもドンドン衰退していくのでしょうね。

これからの日本はどうなって行くのでしょうね?
寂しい限りです。
Commented by sakura at 2012-03-12 19:44 x
こんばんは~。
なんかいい感じのアーケード通りですね^^
この錆びてる感がいいです^^
あとはもうチョット活気があると申し分ないのですが
はやりどこも不景気ですね。
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-12 20:21
一枚目のブーツ、そして後ろにつってあるスウェット上下のデザインが凄すぎます。
大阪ならではですね(^_^;
Commented by halkyoto at 2012-03-12 23:01
sawa724さん。
こういう場所はいろいろ考えながら見れるのでうれいしいです。
もちろん,三枚目は駐輪禁止ということで(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-03-12 23:02
monopodさん。
このブールの前で,下から横から斜め下から・・・,いろいろ試してました。
見ている人がいたら変だったでしょうね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-03-12 23:03
sakuraさん。
駅前のアーケードは活気があったのですが,ちょっと離れるとこの有様ですね。
でも,なかなかおもしろい街でしたよ。
Commented by halkyoto at 2012-03-12 23:04
shibazo-a7さん。
やっぱ,このデザインは大阪ですか。
最近,大阪ばっかり歩いてるからちょっと感覚が麻痺しがちです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-03-13 17:27
シルクフラットさん。
鶴橋のガード下も賑やかでおもしろいですが
ちょっと離れたこの商店街も、人通りが適度で
写真撮るにはなかなかいいところですよ。


<< 「勤め人の方も一枚」      「鶴橋ガード下」 >>