人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 03日
「京の街角」
塀の貼り紙にもどことなく京都らしさを感じたりします。





「京の街角」_b0108969_22204646.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-04-03 22:22 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by nobby_labo at 2012-04-03 23:47
こんばんは
都をどりのポスターに木塀そして着物のご婦人・・・京都らしいですね
Commented by sima7sima7 at 2012-04-04 20:01
こんばんは
やはり京都の張り紙は一味も二味も違いますね~ 東京は政党のポスターで参りますからね
板塀の渋さにポスターのコントラストがベストマッチしてますね
Commented by halkyoto at 2012-04-04 22:08
nobby_laboさん。
貼ってあるポスターがちょっと違うでしょ?
ま,京都でもこんなのばっかり貼ってあるわけでもないんですが,ちょうどううまい具合でした。
Commented by halkyoto at 2012-04-04 22:10
sima7sima7さん。
政党のポスターが貼ってあるだけでも,まだ大人の街ですね。
最近,街を歩いているとほんとにいろんなポスターが貼ってあって,嫌になります。


<< 「こもれび」      「早春の祇園白川」 >>