人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 26日
「植え替えの季節」
母の日が近づくと街には花があふれ,カラフルになりますね。(^^)




「植え替えの季節」_b0108969_22153513.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-04-26 22:16 | 伏見 | Trackback | Comments(5)
Commented by nobby_labo at 2012-04-27 00:01
こんばんは
この季節は街がカラフルになりますよね・・・
陽気も伴って気分もウキウキしますよね
Commented by halkyoto at 2012-04-27 21:49
nobby_laboさん。
ほんとうに一月前の景色と今ではカラフルさが全然ちがいますね。
Commented by biwahama at 2012-04-27 21:55
午前中近くを散歩していたら玄関先の花や道端の野の花に
とても癒されました。暖かくなって一気に華やいだ感じですね。
藤も咲いていて蜂がうるさいほど飛び回っていました。
花屋の店先には旬のカーネーション♪ ですね。
Commented by tajiri8jp at 2012-04-28 16:04
おっと、忘れちゃいけない日です。
Commented by halkyoto at 2012-04-28 21:32
biwahamaさん。
そうですね。今は藤の花がきれいに咲いています。
しかし,平等院の藤の花は今年は天候不順のために開花不良と発表されています。残念ですね。(T_T)


<< 「定休日」      「高架下模様」 >>