人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 19日
「西日」
西日というスポットライトを浴びて,外壁の絵がまるでどこかのステージのようです。




「西日」_b0108969_2221663.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-06-19 22:21 | 北大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by シルクフラット at 2012-06-19 23:09 x
大きな壁画に西陽が似合いますね。

halさんの意図が良く伝わってきます。
Commented by nobby_labo at 2012-06-20 01:34
こんばんは
工場の壁がでしょうか?
それにしてもカワイイ絵ですね・・・
Commented by 雪だるま at 2012-06-20 05:55 x
面白い視点ですね
西日はどうも色合いが好きでなく
撮影することが少ないのですが
こうすると良い感じに収まりますね
Commented by sima7sima7 at 2012-06-20 20:59
こんばんは
やはり光は、物を印象的に見せる力を持ってますね
楽しく遊ぶ子供たちを連想させます
Commented by halkyoto at 2012-06-20 22:20
シルクフラットさん。
朝陽,西陽の斜光は,被写体をドラマチックに見せてくれることが多いですね。
Commented by halkyoto at 2012-06-20 22:21
nobby_laboさん。
たしかここは生コン工場だったような。
でも,壁の絵はかわいいですね。
Commented by halkyoto at 2012-06-20 22:23
雪だるまさん。
西日はどうして黄色っぽい写真になりますね。
でも,西日であることを強調するためにはこの黄色もなかなかいいですね。
Commented by halkyoto at 2012-06-20 22:29
sima7sima7さん。
なるほど,コメントを読んで,もう一回写真を見直してみたら,壁に描かれた
うさぎたちがほんとに生き生き感じられますね。


<< 「淀屋橋駅構内」      「カラフルにかわいく」 >>