人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 07日
お知らせ
高熱が続いたので医者に見てもらったところ、肺炎。約10日ほどの入院となりました。
やっと、熱も落ち着き、ブログを見る意欲もわいてきましたので、このように報告をさせていただいてます。
当分は写真のアップロードはできませんが、皆さんのブログは訪問させていただきたいとおもいます。

by halkyoto | 2012-07-07 13:37 | 宇治 | Trackback | Comments(14)
Commented by nobby_labo at 2012-07-07 17:28
こんにちは
あらっ・・・それはビツクリです。
無理はせずにゆっくり休養して、お大事になさって下さいね。
Commented by mn3m at 2012-07-07 20:07
こんばんは
それは大変でしたね。
肺炎は恐いですから,お大事にしてください。
Commented by sima7sima7 at 2012-07-07 20:53
こんばんは
体調の維持が難しい時期ですから、ゆっくり静養して下さい
お大事に!!
Commented by tajiri8jp at 2012-07-07 22:18
それは大変ですね。どうかお大事になさってください。
Commented by biwahama at 2012-07-07 22:58
お疲れが出たのでしょう。
季節の変わり目~梅雨時は体調も壊しがちですが
ここは一休み~ゆっくり養生してくださいね^^
Commented by noboru-X at 2012-07-08 06:14
大変でしたね。お大事になさってください。
Commented by rpkm23524 at 2012-07-08 09:22
神様が「あなた休みなさい」って言っているのですよ。
ゆっくり養生なさってくださいね(^o^)
Commented by G7_2007 at 2012-07-08 23:01
あら、大変でしたね...
お大事に~
Commented by 雪だるま at 2012-07-09 06:13 x
それは大変でした
安静に養生してくださいね

またhalさんの
見事なワンシーンショット
見れるのを楽しみにしています
Commented by a1photo at 2012-07-09 21:03
あらら肺炎ですか。
罹ってもらいたい政治家、官僚は山ほどいるのですが、そういうのに
限って罹らないんですよね。困ったものです。
早くよくなって下さいね。
Commented by dejikaji at 2012-07-09 21:54
halkyotoさん、こんばんはです。
なんと!肺炎にならrてたんですか?!

これから夏本番になりますんで、しっかり回復して体力付けて復活されてくださいね。
Commented by halkyoto at 2012-07-10 12:52
コメントをくれた皆さんへ。
いろいろと励ましの言葉をいただきありがとうございます。
今は、熱も下がりもう少し体力を回復させて退院の日を待つのみです。
その時には、また、よろしくお願いします。
Commented by sawa724 at 2012-07-12 21:08
大丈夫ですか?
熱も下がってきたということなんで
退院も近いのかもしれないけど
無理をせず、しっかりと治してくださいね(^^)
Commented by halkyoto at 2012-07-14 15:32
sawa72さん
お陰様で本日退院しました。
平常の活動ができるまでは,まだ二三日かかりそうですが,あとは慣れだとおもいます。
ありがとうございました。


<< 「和風Cafe」      「さすべえ仕様」 >>