人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 24日
「角地にある店」
あたり前のことなんですが,角地の店というのは二方向の顔を持ってるんですね。そういうこともあって,おもしろいのでまた撮ってしまいました。(^^;)




「角地にある店」_b0108969_22441192.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-07-24 22:44 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by 雪だるま at 2012-07-25 06:05 x
モノクロにすると
いい味のある風景になりますね

これも、京極界隈?
先日祇園祭で歩きましたが
いや、すごい人でした
Commented by sima7sima7 at 2012-07-25 21:02
こんばんは
なんか渋いですね~ 昭和のエキスを感じさせられるお店ですね
見ているだけで心地よいです
Commented by シルクフラット at 2012-07-25 21:27 x
私も角地に住んで居ますが、halさんが言われる二面性は確かにあるように思います。

面白い発見です。
Commented by halkyoto at 2012-07-25 22:10
雪だるまさん。
はい,ここも京極です。新京極よりも京極の方がこういった店がちょっとだけ多いですね。
Commented by halkyoto at 2012-07-25 22:12
sima7sima7さん。
入り口に箱や自転車が置いてあるのがおもしろいですね。
人の出入りがなくても,やっていけるものを扱ってる店なのかな?
Commented by halkyoto at 2012-07-25 22:14
シルクフラットさん。
違う方向から見れば,まったく違う家のように見える家もありますね。
なかなかおもしろいものです。(^^;)


<< 「灯ともり頃」      「新京極」 >>