人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 11日
「四番街」
五番街のマリーへという歌がかつてあったが,ここは天神橋筋4番街の入り口付近。阪神高速道路が真上を通っているので,昼間でもちょっと薄暗い感じがする。




「四番街」_b0108969_9402586.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-08-11 20:38 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2012-08-11 21:06
自分も高橋真梨子は大好きです。
よくカラオケで歌ってます(^_^)
天神橋,いい雰囲気ですよね。 一度撮りに行きたいところです。
Commented by nobby_labo at 2012-08-12 00:38
こんばんは
やっぱり玉出の看板は目立ちますね・・・
信号待ちのカップルが良い雰囲気を出してますね
Commented by 雪だるま at 2012-08-12 08:05 x
この写真の位置から右手側
ビルの壁とエアコンの室外機が並ぶ風景
とても魅力的で
何度か撮影しましたね
Commented by シルクフラット at 2012-08-12 18:15 x
映画のような雰囲気のある良いところですね。
Commented by halkyoto at 2012-08-12 22:39
mnさん。
天神橋筋は初めて歩きましたが,アーケードの長さがすごく長くて歩き疲れました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-08-12 22:40
nobby_laboさん。
大阪ならどこにでも玉出スーパーありますね。
いっそ,京都にも出店してくれたらうれしいのに。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-08-12 22:41
雪だるまさん。
え?そんな光景が右手にありましたか。
たぶんもうあんまり行くことがないと思うので,残念なことをしました。
Commented by halkyoto at 2012-08-12 22:41
シルクフラットさん。
大阪の街はあんまり知らないので,こうしてぶらぶらカメラ片手に見物しています。


<< 「びわ湖花火大会」      「学校指定服」 >>