人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 19日
「置かれた自転車」
古いものから新しいもの,そして,壊れた自転車まで置かれている。理由はわからない。




「置かれた自転車」_b0108969_2229047.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-09-19 22:30 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
Commented by tajiri8jp at 2012-09-20 05:38
こういう路地、大好きです(笑)。
Commented by 雪だるま at 2012-09-20 05:52 x
文化住宅が密集する地域
死にそうな商店街の脇に
沿うように続く裏路地の風景

大阪らし風景ですね
Commented by nobby_labo at 2012-09-20 17:19
こんばんは
不法投棄された物を近所の住民が一箇所に集めたのかも知れませんね・・・
それにしても古い自転車は歴史を感じますね
昔、魚屋さんが荷台に木箱を載せて走ってるのを思い出しました。
Commented by halkyoto at 2012-09-20 22:35
tajiri8jpさん。
路地には何故か惹かれるものがありますね。
Commented by halkyoto at 2012-09-20 22:38
雪だるまさん。
大阪には魅力的な地域や街がたくさん残ってますね。
次々といろんな所を歩き周りたいですが,田舎ものにとっては,そのありかを見つけるのが難しいです。
Commented by halkyoto at 2012-09-20 22:43
nobby_laboさん。
なるほど,そういう考え方もあったのですね。
壊れた自転車が置いてあるから,ゴミ置き場的に置かれているのかもしれないですね。
Commented by k7003 at 2012-09-21 06:48
自転車は、「理由がわからない」オブジェの最たるモノです。(^_-)
Commented by azstyle at 2012-09-21 12:20
ツボでございます。
自転車ってお洒落な街角にも、裏路地にも似合う最高のオブジェですね。
Commented by halkyoto at 2012-09-21 22:40
NKさん。
なるほどそういう考え方もあるんですね。
少し気が楽になりました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-09-21 22:42
azstyleさん。
おっしゃるとおりだと思います。
新しくても古くても,うまく街にフィットしてくれますね。


<< 「客の来なくなった商店街」      「クロスする鉄道網」 >>