人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 01日
「夜の街角で」


その1
「夜の街角で」_b0108969_22114732.jpg









その2
「夜の街角で」_b0108969_2212468.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-12-01 22:13 | 京都 | Trackback | Comments(12)
Commented by azstyle at 2012-12-01 23:06
こんばんは
2枚とも超かっこいいですね!!
特に1枚目のブラし加減がなんとも言えません。
関東でもお正月や花火以外でも和装の女性が増えた気がします。
歓迎すべき現象ですね。(^^/♪
Commented by 緑の惑星人 at 2012-12-02 00:29 x
今回は何だか2枚とも意味深ですね。
特に2枚目、興味をそそられます。
もしかして一枚目のブレ?も計算?
Commented by nobby_labo at 2012-12-02 00:30
こんばんは
1枚目、着物のお姉さんが良いですね・・・

昨日の場所は・・・石切かなぁと思ったんですが?
Commented by k7003 at 2012-12-02 02:58
2枚目のJTの唇、ボクも先日から狙っています。(^_-)
Commented by a1photo at 2012-12-02 09:13
1枚目、ちょっと腰砕けの感はありますが、匂いが漂うような雰囲気ある
写真ですね。
Commented by readymade_ayu at 2012-12-02 12:05
2枚目が最高です。
Commented by halkyoto at 2012-12-02 22:14
azstyleさん。
京都でもそうそう和装の方とは出会いませんが,ひょっこり街角で出会ったときは
やっぱりうれしいですね。これからも着物が増えてくれることを願います。
Commented by halkyoto at 2012-12-02 22:17
緑の惑星人さん。
いえいえ,一枚目のブレは計算なんかしてられません。(^^;)
カメラに納めるだけで精一杯でした。だからブレてます。
Commented by halkyoto at 2012-12-02 22:18
nobby_laboさん。
いえいえ,石切は宇治からはちょっと遠すぎますんでめったに行けません。
答えは門真です。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-12-02 22:19
NKさん。
あら,そうなんですか。じゃあどんなふうに扱われるのかまた楽しみが増えました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-12-02 22:20
a1photoさん。
まさに腰砕けですね。(^^;)
撮るのが精一杯だったものですから。
Commented by halkyoto at 2012-12-02 22:21
readymade_ayuさん。
2枚目ですね。
だいたい好みがわかります。(^^;)


<< 「壁絵と戸板」      「物干し台とカーブミラー」 >>