人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 28日
「夕闇に包まれて」
アクアライナーから見るこの時期の夜景は,イルミネーションもあって楽しめるでしょうね。




その1
「夕闇に包まれて」_b0108969_2324112.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




その2
「夕闇に包まれて」_b0108969_2325147.jpg





その3
「夕闇に包まれて」_b0108969_2325211.jpg


by halkyoto | 2012-12-28 23:28 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
Commented by monopod at 2012-12-29 00:24 x
一枚目、なんとも躍動感のある夜景ですね!
素晴らしい機材と技のコラボですね。
Commented by 雪だるま at 2012-12-30 09:21 x
中之島界隈は
ライトアップしていなくても
夜景が美しくいい写真が撮れますね

二枚目
ガラス越し?
多重露出?
Commented by mz-dog at 2012-12-30 17:39
これいいなあ。
川から見ると全く景色が違うっていいますからね。
立ち位置を変えて見てみると。
しかも夜景ですか。
今度乗ってみようかなあ。
Commented by halkyoto at 2012-12-30 22:06
monopod さん。
技は特に発揮できませんでした。
ちょうどアクアライナーが通りがかったので,そのとき何枚も撮ったうちの一枚なんです。
Commented by halkyoto at 2012-12-30 22:08
ゆきだるまさん。
二枚目は多重露光で遊んでみました。
この場面とこの場面を多重で露光しようという明確な意図がないとなかなかよい作品はできないものですね。
多重露光のコツみたいなものを勉強してみたいです。
Commented by halkyoto at 2012-12-30 22:09
mz-dogさん。
乗るなら昼間よりも夜がきれいだと思います。
私も機会ができたら乗ってみたいですね。(^_^)v


<< 「元地下室?」      「順路」 >>