人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 08日
「南面の有効活用」
たとえ玄関が狭くなろうとも,鉢植えは南側に植えたいという気持ちの表れでしょうね。(^^;)




「南面の有効活用」_b0108969_2225014.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-01-08 22:31 | 京都 | Trackback | Comments(10)
Commented by nobby_labo at 2013-01-09 00:42
こんばんは
南側は日当たりが良いですからね・・・
横の木壁と質屋の看板が昭和な雰囲気で良いです。
Commented by 雪だるま at 2013-01-09 06:10 x
冬場は特に
陽の当たる軒先に鉢を置いてやりたいものですね

こういう角の風景
モノクロでも面白いかも
Commented by shibazo-a7 at 2013-01-09 10:08
西側には置くスペースが無いからかも(^^ゞ
Commented by monopod at 2013-01-09 12:19
猫の額ほどでも、きっちり自分の領地だから
鉢植えを並べたいのでしょうね。生きてる証なんだ。
Commented by 緑の惑星人 at 2013-01-09 18:30 x
何だかこのゴチャゴチャ感が和みますね。
でも公道にはみ出しているような。
左の壁面も凄い。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
Commented by halkyoto at 2013-01-09 22:54
nobby_laboさん。
もうちょっと右によって,玄関中心に撮ってもよかったかなと思ってます。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-01-09 22:55
雪だるまさん。
モノクロは好きなんですが,モノクロの印刷が難しくていつもうまくいかないので
印刷することを考えてカラーにすることが多いです。
Commented by halkyoto at 2013-01-09 22:56
shibazo-a7さん。
そうですね。横のとおりは私有地がないですから,必然的に南側なのかもしれません。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-01-09 22:59
monopodさん。
自分の敷地をめいっぱい有効に利用する。そしてそれが日々の楽しみ。
生きてる証しですね。(^^)
Commented by halkyoto at 2013-01-09 23:03
緑の惑星人さん。
玄関先で,頑張って育ててますね。
水やりも日課であり生き甲斐なのかもしれないですね。
今年もよろしくお願いします。(^^)


<< 「香炉にて」      「近寄るべからず」 >>