人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 12日
「ミナミの三角地」
あら,こんな所にも三角地がありました。なんばグランド花月のすぐそばです。(^^;)




「ミナミの三角地」_b0108969_2301289.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-01-12 23:01 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
Commented by nobby_labo at 2013-01-13 00:07
こんばんは
三角地、気にし出すと色んな所にありますよね
ボクも宇治で見つけました。
Commented by 雪だるま at 2013-01-13 08:55 x
吉本会館界隈
早朝だと写真が撮り易いのですが
昼からはなかなかカメラを構え辛い地域ですね
Commented by shibazo-a7 at 2013-01-13 19:09
大阪はどこも駐輪が多いですね。
駐輪禁止の注意もお構いなしに止めてますね(^_^;
Commented by halkyoto at 2013-01-14 09:57
nobby_laboさん。
宇治にも三角地ありましたか?
私も宇治で見つけてはいたのですが,ちがうところでしょうか。
Commented by halkyoto at 2013-01-14 09:58
雪だるまさん。
この時間帯は午後でした。
ちょうど人が途切れていたみたいですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-01-14 10:01
shibazo-a7さん。
ここにも自転車がたくさん止められてますね。
大阪でも京阪沿線の駅周辺の街ではほんとに自転車が多いですね。


<< 「照明写真」      「ホッと一息ついてください」 >>