人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 05日
「しばしの別れ」
再整備中の京都会館。リニューアルは2015年ということである。




「しばしの別れ」_b0108969_2135566.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-05-05 21:37 | 京都 | Trackback | Comments(8)
Commented by nobby_labo at 2013-05-05 23:33
こんばんは
建て替え、再開発は時代の流れですからね・・・
でも古き良き物は残して欲しいですね
Commented by 雪だるま at 2013-05-06 06:03 x
すっぱりと更地になっているようですね

この建物
いい感じの被写体だったので
じっくりと撮ろうと思う間もなく解体されてしまいました

京都でも大阪でも
味のある建物が取り壊されているのは悲しいものです
Commented by dejikaji at 2013-05-06 18:53
halkyotoさん、こんばんはです。
ここまで取り壊されましたか。
一度くらいは途中経過でも撮りに行こうかと思っていたんですが、すっかり忘れてしまっておりました(笑
Commented by halkyoto at 2013-05-06 22:14
nobby_laboさん。
良いものは残して欲しいですね。
ここも全部潰して建て替えるわけでもないらしいです。
どんなふうに再整備されるか楽しみでもあります。
Commented by halkyoto at 2013-05-06 22:17
雪だるまさん。
建物の右側は更地になってましたね。
左側が残ってます。これをどう再生していくんでしょうね。
Commented by halkyoto at 2013-05-06 22:19
dejikajiさん。
平安神宮の前の通りから撮りましたが、取り忘れても不思議じゃ内です。
囲いで囲まれていて全然見えないですから。
これは隙間から手を入れてコンデジで撮りました。(^^;)
Commented by tajiri8jp at 2013-05-07 05:25
そうか、ニュースで見ましたがもうやってるんですね。一度仕事でお世話になったことがあります。
Commented by halkyoto at 2013-05-07 21:01
tajiri8jpさん。
何度かオーケストラを聴きに行きましたが、音響的にはもう限界でしたね。
リニューアルされた京都会館がどう新しくなるか楽しみに待たせてもらうことにします。(^^;)


<< 「荘厳な花」      「小手毬の咲く小径」 >>