人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 09日
「オアシス」
ここでは休憩はできるけど、一服はできないようです。(^^;)




「オアシス」_b0108969_21593663.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-06-09 22:03 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by nobby_labo at 2013-06-10 00:54
こんばんは
背中に哀愁がありますね・・・
祖ですね街中で禁煙の場所って多くなりましたよね
Commented by 雪だるま at 2013-06-10 05:57 x
アーケードはあるのに
天井が高いことと
三角公園周辺は広く空間が空いていることで
雨に降られる場所(笑

雨の日にこちらを撮影したら
面白いかも
Commented by シルクフラット at 2013-06-10 21:09 x
自然の日よけのあるところは本当にオアシスですね。

仕事の最中に一息つくには最高の場所だと思います。
Commented by halkyoto at 2013-06-10 21:26
nobby_laboさん。
この男の人にとってこの木の下はホッとする場所だったのでしょうね。
かなりお疲れの様子でした。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-06-10 21:31
雪だるまさん。
雨が降ればこの場所は降られると思うんですが、どうでしょう?
一度雨の日に注意深く見てみたいと思います。
Commented by halkyoto at 2013-06-10 21:34
シルクフラットさん。
ここは天気の良い日なら木陰になっていっそう気持ちいいんじゃないかと思いますよ。(^^;)


<< 「老 舗」      「ロンドン焼き」 >>