人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 20日
「と或る浴場」
ちょっと前にも銭湯の写真を掲載したが、こうして比較してみると、店によっていろんな店構えがあることがわかる。(^^;)




「と或る浴場」_b0108969_20241338.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-06-20 20:27 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by CABIN_UM at 2013-06-21 01:18
halさん、こんばんは!
ご多分に漏れず東京でも銭湯が激減してますので、街歩きして
銭湯を見かけると僕は思わず撮っちゃいます。コチラはまた趣き
ある店構えですね。これは入ってみたい♪ 最近はカメラバッグに
手ぬぐいを忍ばせ、チャンスがあれば即入浴できる体制です(^^)
Commented by tajiri8jp at 2013-06-21 04:30
風情があっていいですね。
Commented by 雪だるま at 2013-06-21 05:59 x
こちらはあまり銭湯らしくないですよね
どちらかというと旅籠という感じ
もしかしたら当時は湯屋だったのかもしれませんね
Commented by halkyoto at 2013-06-21 21:43
CABIN_UMさん。
カメラバッグに手ぬぐいですか。
散歩スナップで見つけた銭湯で汗を流して家路へと向かう。街撮りの楽しみが一つ増えますね。
Commented by halkyoto at 2013-06-21 21:45
tajiri8jpさん。
このまま新しくしないで、つづけてほしいです。
Commented by halkyoto at 2013-06-21 21:47
雪だるまさん。
銭湯にもいろいろありますが、共通しているのは男女別の入り口ですね。
ここの部分だけクローズアップするとどこもそんなに変わらなく見えます。(^^;)


<< 「梅雨どきに咲く花」      「置き忘れの傘、でもなさそう・・」 >>