人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 27日
「シグナル」




「シグナル」_b0108969_2251283.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-07-27 22:06 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by nobby_labo at 2013-07-28 00:12
こんばんは
アメリカ村でしょうか?カラフルな街で良いですね
でも全点灯してなかったら間違って車が止まったりして(^笑^)
Commented by dejikaji at 2013-07-28 19:49
halkyotoさん、こんばんはです。
アメ村、ちょくちょく撮りに行かれてますよね~。
長い事行ってませんが、昔ほど面白くなくなった感じがしますよね。
Commented by halkyoto at 2013-07-28 22:25
nobby_laboさん。
はいアメ村です。
この信号、いつも気になります。でも三色とも光ってるんですよね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-07-28 22:28
dejikajiさん。
アメ村、それほど行ってないように思ってますが、心斎橋なんかに行ったときにちょっと立ち寄ることもあるので、枚数が増えてるノかも知れないですね。
昔はあんまり大阪に行かなかったのでよくわかりませんが、昔の方がおもしろかったですか?(^^;)


<< 「楽しめるシャッター」      「夏の飲み物」 >>