人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 29日
「都会のオアシス」
アメ村の三角公園。オアシス的な場所のように感じる人が多いのかもしれないけど、ここはいつも大勢の若者で賑わっている。人が多すぎて、私的にはとてもくつろげるような場所ではない。




「都会のオアシス」_b0108969_21573693.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-07-29 22:01 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by 雪だるま at 2013-07-30 05:40 x
三角公園といえば
訪れるときは、目の目の甲賀流タコ焼きを購入して
どろっとしたマヨネーズの味わいの濃いタコ焼きを食べてます(笑

昔はもっと汚かったのですがずいぶんと奇麗になったもので
アメリカ村の危険度も低下
昔はカメラなんて向けることもできない地域だったんですけどね
Commented by noboru-X at 2013-07-30 21:11
これはカメラを構えて撮ったんでようか?
気づからずに撮るのは難しいですね。
Commented by halkyoto at 2013-07-30 23:04
雪だるまさん。
そうなんでしょうね。
最近はアメリカ村も、道頓堀も、新世界も観光客がずいぶん増えましたね。
お陰でカメラを首にかけて歩いていても恥ずかしくないです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-07-30 23:05
noboru-Xさん。
ノーファインダーですね。
位置は腰の辺りです。私の場合、街角スナップはノーファインダーの方がいいのが撮れます。


<< 「張り紙」      「楽しめるシャッター」 >>