人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 15日
「鉢植えのある家」
2階までも届くとっても大きな木である。木の根っこもこの鉢の中で踏ん張っているんでしょうね。(^^;)




「鉢植えのある家」_b0108969_21224552.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-08-15 21:29 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by sawa724 at 2013-08-15 23:29
こんばんはです。
子の鉢植えの木。
凄い生命力ですね!!
よくもまあ
鉢の中だけで根を張り
2階まで生えて行ったものです!

この生命力にあやかって
暑い夏を乗り切りたいものです(^^)
Commented by g7_2007 at 2013-08-16 17:07
あ、これ撮ったことある‼
どこだったかな~(・_・;
Commented by halkyoto at 2013-08-16 18:44
sawa724さん。
これだけの大きな樹によく水分が足りてるなと思います。
このお家の方が毎日お水をあげてるんでしょうかねえ。
Commented by halkyoto at 2013-08-16 18:46
g7_2007さん。
これ撮られましたか。(^^;)
道を歩いていてもまさか鉢に植わってるなんて思わないから見過ごしてしまいますね。
場所は、御幸通りです。


<< 「下町の教会」      「花火」 >>