人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 11日
「退社時刻」
 同じ場所でも平日と週末ではまた違ったシーンになる。




「退社時刻」_b0108969_2147822.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-10-11 21:48 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by k7003 at 2013-10-12 01:01
E-P5 のEVFファインダーは自由角度で使えるけれど、おなじファインダーを内蔵しているとはいえ、E-M5では及びも付きません。ま、ホールディングが抜群にイイところがE-M5の勝ちかな?
OLYMPUS、両ファイブで、完成形になりましたね。
わーい。
(^_^)v
Commented by 雪だるま at 2013-10-12 07:09 x
心斎橋プラザビル
夜景を撮るには
この一帯はいい撮影地ですよね
Commented by halkyoto at 2013-10-12 23:02
NKさん。
ファインダー内蔵機と外付け機,オリンパスはこの2機種の路線で頑張るんでしょうね。
オリンパスにはこれからも楽しい機種をこれからも期待しています。
Commented by halkyoto at 2013-10-12 23:03
雪だるまさん。
夕方になると,このあたりのショーウインドウはショウアップされてきれいですね。
夜景もからめていろいろ楽しめるところです。(^^;)


<< 「夜に挑む」      「誘 い」 >>