人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 18日
「冬の溜め池」
 ここの溜め池,どういうわけか池の真ん中にしだれ柳が二本植わっていて通る度に気を引かれます。以前もこの柳を撮ったことがあるんですが,春先の方が柳のしだれ具合はきれいかもしれませんね。(^^;)





「冬の溜め池」_b0108969_23203851.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2013-12-18 23:27 | 北大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by monopod at 2013-12-19 02:11
おっ!これ面白い。
これ見たら撮りたくなりますよね(^▽^)
Commented by halkyoto at 2013-12-19 19:07
monopodさん。
神戸の山の方にも溜め池やダムはあると思いますが,この溜め池はなかなか魅力的です。(^^;)
Commented by biwahama at 2013-12-19 22:52
今流行のツインの双子コーデのような柳の木ですね。
仲良く寄り添っているようです。
新芽が出る春先も期待しております^^
Commented by halkyoto at 2013-12-20 21:04
biwahamaさん。
本当は水面に映る二本の柳を撮りたかったんですが,うまく撮るのは難しかったです。
新芽が出る頃にまた撮りに行きたいと思います。


<< 「お散歩帰り」      「荒神橋あたりで」 >>