人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 11日
「シャッターに注意」
 「シャッターに注意」とあるが,シャッター自体が危ない存在なのか,それともシャッターがあるからクルマを止めないでくれということなのか。どうせ書くならもっとわかりやすいように書かないと,書いたことが無駄になる。(^^;)




「シャッターに注意」_b0108969_21475370.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-01-11 21:52 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by monopod at 2014-01-12 00:00
うむ、たしかに意味不明のコメント。
けっこう多いですよね^^;
Commented by borderlines at 2014-01-12 16:10
たぶん書いても意味不明であまり効果がなかったので、後から横に「ガレ
ージにつき駐車お断り」のステッカーを貼ったんじゃないかと推測。(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2014-01-12 17:40
仰る通り、意味不明ですね。
しかも、「ヤ」が大きいのも気になります(^_^;
Commented by mn3m at 2014-01-12 19:34
普通に考えると「シャッターにぶつけないように気をつけてね」と言うことなんでしょうが、色々受け止め方があって面白いですね。
家主はそこまで考えて書いてるのかも?(^_^)
Commented by halkyoto at 2014-01-12 21:27
monopodさん。
たぶん書いた人は意味がわかってるんですよね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-01-12 21:29
borderlinesさん。
なるほど,おもしろい推理ですね。
ほんとうにそうなんかもしれないですよ。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-01-12 21:30
shibazo-a7さん。
ヤの文字が大きいですねえ。指摘されるまで気づきませんでした。
文字も内容ももっとしっかししてもらわないとあきませんね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-01-12 21:32
mn3mさん。
そうか。シャッターに気をつけろっていう意味だったんですね。
以前,バックしたクルマに当てられたのかもしれないですね。(^^;)


<< 「ここや」      「タバコ屋」 >>