人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 12日
「ここや」
 「ここや」という店の名前がユニークでおもしろい。しかし,陳列されているメニューが曇って見えないですね。(^^;)





「ここや」_b0108969_21111966.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-01-12 21:16 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
Commented by CABIN_UM at 2014-01-13 01:01
halさん、こんばんは!
Dfを使っての、ちょっと突っ込みを入れたくなる街撮りスナップ
シリーズ、いいですね♪ 楽しんで撮られているのが良く伝わり
ますし、これぞ正しいDfの使い方って感じです♪しかしこれだけ
曇ってるショーウィンドーは初めて見ました(^^;)
Commented by 雪だるま at 2014-01-13 08:22 x
阪急庄内駅近辺のスナップが続いてますね
この界隈
大阪下町感が強いので
スナップが楽しいんですよね

それにしても
大阪は独特のネーミングの店が多いのは何故でしょうね(笑
Commented by getteng at 2014-01-13 16:49
halkyotoさん
Dfの評判はよろしいですね。
ぜひ写真展をやってください。
Sinatra duetsを聴きながら。
Commented by halkyoto at 2014-01-13 23:08
CABIN_UMさん。
DfとD800をどう両立させるのかがなかなか難しいです。
撮りに行く時間も限界がありますし。(^^;)
このショーウインドウ,よく曇っているでしょ?
Commented by halkyoto at 2014-01-13 23:10
雪だるまさん。
おっしゃるとおり,大阪の下町の飲食店にはおもしろい名前の店がありますね。
今日も十三でこんとい亭っていう中華料理屋をみつけました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-01-13 23:11
gettengさん。
え?写真展ですか?
どんな感じでやればいいんでしょう?(^^;)


<< 「ホッと一息ついて下さい」      「シャッターに注意」 >>