人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 27日
「かすか」
先日,リコーGRにファームアップがありまして,バージョン番号は3.00になりました。その中で「かすか」という新イフェクトが追加されました。
かすかに色が付くと言う意味で「かすか」というらしいのですが,どうでしょう?かすかに色が出てますでしょうか?(^^;)




「かすか」_b0108969_2317897.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-01-27 23:19 | 京都 | Trackback | Comments(8)
Commented by nobby_labo at 2014-01-28 00:08
こんばんは
左の南天?!に少し色が残ってますね・・・
まさにかすかに色が残ってます。
Commented by 雪だるま at 2014-01-28 06:01 x
アンチョコなネーミングですが
確かに
かすかに色がついてますね(笑
Commented by getteng at 2014-01-28 07:19
halkyotoさん
モノクロで撮っても赤っぽい部分は残るってことですか?
Commented by tajiri8jp at 2014-01-28 20:33
確かにかすかですね。
Commented by halkyoto at 2014-01-28 22:01
nobby_laboさん。
あんまり良い写真じゃないので,また試してみたいと思ってますが,赤とか
の原色は少しだけ色が残るようです。
Commented by halkyoto at 2014-01-28 22:02
雪だるまさん。
ネーミングはたしかに思いつきのような感じがしますね。
できれば残す色を自分で決められたらおもしろいなと思いました。
Commented by halkyoto at 2014-01-28 22:03
gettengさん。
もうほとんどモノクロですね。
モノクロで撮ってるんじゃなくて,かすかで撮ってはいるんですが。
Commented by halkyoto at 2014-01-28 22:03
tajiri8jpさん。
おっしゃるとおり,こういうのもあってもいいかなって感じです。(^^;)


<< 「目をひく店名」      「麗しの蘭の花」 >>