人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 12日
「街のお地蔵さま」
 板壁がつくる景観が魅力的な街角だった。




「街のお地蔵さま」_b0108969_2055142.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-02-12 20:56 | 琵琶湖 | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2014-02-12 21:07
これは魅力的な板塀ですね~
最近はなかなかこういうのを見かけなくなりましたよね。
節が良い模様になってますね。
Commented by cobag2 at 2014-02-12 21:58
こんばんは、そして初めまして^^
coba-g と申します、getteng さんのところから辿ってまいりました。
Df など共通する機材に興味がありもっぱら読み逃げをさせて頂いておりました(汗;)
過去ログなどとても参考になります、これからもお邪魔させて頂きたく
勝手ながらリンク頂戴してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます^^
Commented by biwahama at 2014-02-12 22:32
こういう板壁の作る風情に惹かれますよね。
懐かしいというか日本家屋の美を感じるからでしょうか。
木造家屋も最近見かけなくなりましたね。
通りがかった自転車のおばさんの赤い手袋も効いてますね^^
Commented by halkyoto at 2014-02-13 22:35
mn3mさん。
板塀は古くなればなるほど味わい深くなりますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-02-13 22:37
cobag2さん,はじめまして。
当ブログを見ていただいていたようでありがとうございます。
これからもいろいろ情報交換をさせていただきたく思います。(^^)
Commented by halkyoto at 2014-02-13 22:40
biwahamaさん。
書いてませんでしたが,ここは大津の街なんですよ。
浜大津の近くの長等町というところを歩いてみました。(^^)


<< 「軒先栽培」      「営業中」 >>