人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 15日
「造幣局の桜」
 大阪造幣局,桜の通り抜け。いろんな桜が咲いてました。




「造幣局の桜」_b0108969_22374124.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






その2
「造幣局の桜」_b0108969_22392394.jpg






その3
「造幣局の桜」_b0108969_22394372.jpg






その4
「造幣局の桜」_b0108969_22401031.jpg


by halkyoto | 2014-04-15 22:41 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
Commented by k7003 at 2014-04-16 05:24
このレンズ、期待を超えてイイようで。(^^)/
Commented by cobag2 at 2014-04-16 15:03
こんにちは、
新しいレンズはソフトですね^^
オールドニッコールはその解像力で魅力的ではありますが最近のニッコールは
欠点がない事が欠点みたいな優等生かと思います^^;
あとは好みの問題かと思いますね。
halkkyoto さんはどちら好みですか?
Commented by halkyoto at 2014-04-16 22:15
NKさん。
え?そうなんですか?
もしそうだったらこれからもいっぱい使いそうだなあ。(^^;)

NKさんもDfはどうですか?
Commented by halkyoto at 2014-04-16 22:17
cobag2さん。
う~ん,私は最近のニッコールについては,まずデザインですね。
ちょっと簡素化しすぎて重厚感がないですね。
Commented by 雪だるま at 2014-04-17 05:59 x
昨年、一昨年と2年連続で
造幣局を歩きましたが
今年は都合が合わずこちらを訪れることができませんでした

そういえば
造幣局と川の間の桜並木の公園
屋台は出てましたか?
三月の終わりに歩いた時は
屋台があったんですがずいぶんと閑散としていたので
ちょっと気になってました
もしかしたら屋台禁止になってたりして、と
Commented by halkyoto at 2014-04-17 21:32
雪だるまさん。
人が多くてただ流されて歩いていただけなので,川の方の屋台はちょっとわかりませんでした。
造幣局を出て,川沿いは歩かずに南森町の地下鉄の駅に向かいました。


<< 「白椿の道」      「地上戦艦ヤマト(笑)」 >>