人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 25日
「のどかな池」
 亀と鯉。見ている方ものんびりとした気持ちになります。




「のどかな池」_b0108969_2281797.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-05-25 22:11 | 宇治 | Trackback | Comments(4)
Commented by getteng at 2014-05-26 07:04
halkyotoさん
向こうから人面魚(?)が貴兄に近づいてきましたね。
餌でもくれると期待しているのかも?
Commented by biwahama at 2014-05-26 13:50
亀のいる風景って~どこかのんびりしているように見えますね。
のどかな光景にほっこりさせられます。
鯉もゆらり 尾の流れに涼を感じるような季節になってきましたね。
Commented by halkyoto at 2014-05-26 21:54
gettengさん。
これ人面魚なんでしょうかねえ。しっかり見てなかったのでわからないですが
人の顔をした鯉なんて気持ち悪くて,あんまり好きじゃないです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-05-26 21:56
biwahamaさん。
写ってないですが,この右側には亀がうじゃうじゃいました。(^^;)
お天気もよかったので,ひなたぼっこをしていたのかもしれません。


<< 「不思議なお店」      「残された家」 >>