人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 05日
「梅雨の晴れ間」
 今年の梅雨入りは予想よりちょっと早くてびっくりですね。




「梅雨の晴れ間」_b0108969_222126.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-06-05 22:03 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by monopod at 2014-06-06 02:04
言われてみればちょっと早いかも。
花が瑞々しく見える季節ではあります。
実は僕は子供の頃から雨好きなんです、外出はしませんが(笑)
Commented by 雪だるま at 2014-06-06 05:34 x
予想よりも早く
というよりも、あまりに突然の真夏日のあと
驚くほど急転した雨の日々にびっくりですね(笑
Commented by noboru-X at 2014-06-06 18:59
なんか気持ちいいですね!!
Commented by sima7sima7 at 2014-06-06 20:30
こんばんは
いきなりの夏日ですから、花も焦って咲き出したようですね
気品のある花姿は、流石です
Commented by halkyoto at 2014-06-06 22:17
monopodさん。
雨がお好きでしたか。
そういえば雨で濡れると何でも美しくなりますね。写真にすると特にそうですね。
Commented by halkyoto at 2014-06-06 22:18
雪だるまさん。
はい,そのとおりでした。
これから梅雨明けまで,集中豪雨だけは起こって欲しくないですね。
Commented by halkyoto at 2014-06-06 22:22
noboru-Xさん。
はい。菖蒲園に出かけると,いろんな種類の花菖蒲が咲いててきれいです。
Commented by halkyoto at 2014-06-06 22:26
sima7sima7さん。
東京は今日,一日中雨だったようですね。
これからの季節は雨の似合う花が咲き誇りますね。


<< 「薄暑の某日」      「ナンバー2」 >>