人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 23日
「6月の路地」
 紫陽花園に咲く紫陽花もいいですが,たまたま通りがかった路地に咲く紫陽花もなかなかいいものです。




「6月の路地」_b0108969_21595765.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-06-23 22:00 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2014-06-23 23:12
優しい色、柔らかな光、風情のある綺麗なアジサイですね^^
昨日近所のアジサイを見に行ってきたのですが虫喰いやら
蜘蛛の巣やらでとても被写体には成り得ず諦めて帰ってきました。
週末にでも雨の合間に菖蒲とアジサイの公園へ行って来ようかと思ってます^^
Commented by nobby_labo at 2014-06-23 23:49
こんばんは
やっぱりこの時季は紫陽花ですね・・・
今年はまだ撮ってないですけどf(>_<;)
Commented by halkyoto at 2014-06-24 20:07
cobag2さん。
花はやはり咲き始めがいいようですね。
盛りを迎えると,少しずつではありますが,粗が見つかってくるようです。
Commented by halkyoto at 2014-06-24 20:09
nobby_laboさん。
この時期,紫陽花は道を歩いていたらどこかに咲いてますね。
カメラさえ持ってたら撮れるんでしょうけど,nobby_laboさんはどうなんでしょ?
帰りが遅くて真っ暗なんでしょうか?
Commented by monopod at 2014-06-25 01:49
綺麗です。
路地に咲く紫陽花っていうのも、おもむきがあっていいですねぇ。
Commented by halkyoto at 2014-06-27 23:00
monopodさん。
ありがとうございます。
街角で自然な佇まいでさく紫陽花はいいですね。(^^)


<< 「侵蝕の夏」      「溜まり場」 >>