人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 28日
「大阪舞洲ゆり園」
 平日に休みが取れたので,「大阪舞洲ゆり園」まで足を運んでみました。梅雨空の平日とはいえ,かなりの人出で,週末だと大変な混雑になるんだろうなと思ったりしながら楽しんできました。




「大阪舞洲ゆり園」_b0108969_21515820.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ








その2
「大阪舞洲ゆり園」_b0108969_21524733.jpg





その3
「大阪舞洲ゆり園」_b0108969_21531026.jpg


by halkyoto | 2014-06-28 21:55 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by biwahama at 2014-06-28 22:09
ここはかなりの人気スポットになったようですね。
ツアーも組まれていて平日でも観光客多かったですか。
前が海なのがいいですねぇ。それにしても黄色一色!
彩のユリ畑 癒されます^^
Commented by g7_2007 at 2014-06-28 22:21
へぇ〜、こんなところがあるんですね...
いやぁ、2枚目なかなかの迫力ですね〜
Commented by mn3m at 2014-06-28 22:34
いやいや、これは凄いところですね〜
2枚目の迫力が良いです
Commented at 2014-06-29 06:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by halkyoto at 2014-06-29 21:30
biwahamaさん。
そうですね。平日なのに観光バスが何台も乗り込んでましたからね。
土日だと,混み具合はどうなるんでしょうね。
土日に行った人の感想を聞いてみたいものです。
Commented by halkyoto at 2014-06-29 21:31
g7_2007さん。
そうなんですね。
こんなところが昨年からできたみたいです。
舞洲のゴミ処理施設のすぐそばですが,もちろん放射能はなかったですよ。
Commented by halkyoto at 2014-06-29 21:32
mn3mさん。
凄いですか?
凄い景色をすごいと思える写真にできなかったのが残念です。(^^;)
Commented by monopod at 2014-06-29 23:58
舞洲にこんな施設があったのですか。
恥ずかしながら存じませんでした。
機会があれはぜひ行ってみます(^^)


<< 「大阪舞洲ゆり園2」      「清楚な花」 >>