人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 10日
「サインポール」
 これ,サインポールというらしいですが,もうお店は閉められているようでした。




「サインポール」_b0108969_22332732.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-07-10 22:34 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2014-07-10 23:18
そちらも商店街のシャッター化が進んでますか?
どうも地方の歯車は逆回転しているようです^^;
寂しいですね〜。
Commented by monopod at 2014-07-11 00:55
懐かしいサインですね、とってもお洒落です。
床屋さんもどんどん減っていますねぇ。
理容師の学校も生徒が減って大変だそうです、うむ。
Commented by getteng at 2014-07-11 06:39
halkyotoさん
ここ数年で町内から散髪屋が2軒廃業してしまいました。
Commented by halkyoto at 2014-07-11 19:53
cobag2さん。
はい,このサインポールもかなり古いようです。
ご主人は今どうされてるんでしょうね。
Commented by halkyoto at 2014-07-11 19:55
monopodさん。
理容師さんが減ってるんですか。この調子で減り続けたとしたら
私なんかも美容院に行かないといけなくなるんでしょうか。
敷居が高いなあ。。。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-07-11 19:57
gettengさん。
そうなんですか。
gettengの行かれてる散髪屋は大丈夫なんですか?
美容院はやっぱり行きにくいですねえ。(^^;)


<< 「手水舎」      「町家までの誘い」 >>