人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 10日
「空と同化するビル」
よく見ないと存在するのかわからないビル,と言うのはちょっと大袈裟。(^^;)



「空と同化するビル」_b0108969_752452.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-09-10 07:57 | 京都 | Trackback | Comments(7)
Commented by mn3m at 2014-09-10 21:23
おお、確かに曇り空だと背景に溶け込んでいるようなビルですね~
よく気がつきますね。 これは面白いです。
Commented by tajiri8jp at 2014-09-11 04:54
ぼーっと歩いているとぶつかりそうですね(嘘)。
Commented by 雪だるま at 2014-09-12 06:10 x
この手のビルの風景
探してみると
背景に消えてしまうようなビルも見つけられるかもしれませんね
注意して歩いてみます
Commented by halkyoto at 2014-09-12 20:23
mn3mさん。
晴れた日だとスッキリしすぎてここまではいかないのかもしれません。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-09-12 20:24
tajiri8jpさん。
おおー!
しっかり目を開けて歩かないといけませんね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-09-12 20:26
雪だるまさん。
全面が鏡のような建物だと背景に同化してしまうかも知れないですね。
今回は写真だからちょっとビルが消えかかりました。
Commented by monopod at 2014-09-14 01:16
だまし絵のようで面白い。
建築家もこのような効果までは考えなかったのでは(^^;)


<< 「軒下の緑」      「曲がり角」 >>