人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 31日
「高桐院庭園」
 紅葉の庭園もきれいですが,緑の庭園も捨てがたいものがあります。




「高桐院庭園」_b0108969_21442650.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






その2
「高桐院庭園」_b0108969_21445689.jpg





その3
「高桐院庭園」_b0108969_21452083.jpg


by halkyoto | 2014-10-31 21:45 | 京都 | Trackback | Comments(8)
Commented by cobag2 at 2014-10-31 23:14
あぁ、いいですね〜^^
大好きな市川作品の数コマを観ているよう。
特に2枚目、紅い毛氈とワイドを俯瞰で捉えているあたりにシビレております!
市川作品に惚れ込んでいるのはムービーでありながらどのシーンを
切り出しても1枚のスチールとして成立する所です。
そんな事を思い出してしまいました^^
Commented by nobby_labo at 2014-10-31 23:38
こんばんは
日本庭園は四季折々の風景があって良いですね
ボクは雪で真っ白になった庭園も好きです。
ただ寒いのは苦手ですがσ(^_^;
Commented by noboru-X at 2014-11-01 08:49
これからの季節、京都ではこのようにのんびりと佇まいを
感じることができないくらいの観光客で埋め尽くされるのですね。
Commented by halkyoto at 2014-11-01 21:00
cobag2さん。
恐れ多くも大監督と比較されるような技量はございませんです。m(_ _)m
ま,好意的な感想をもっていただけてうれしいです。(^^)
Commented by halkyoto at 2014-11-01 21:02
nobby_laboさん。
日本に生まれて良かったと思います。
私も雪の庭園は好きですし,紅葉も,新緑も。。。
Commented by halkyoto at 2014-11-01 21:04
noboru-Xさん。
紅葉の季節の京都は本当に観光客であふれかえりますね。
それもまた京都の誇れることの一つなんでしょうけど,なかなかじっくりとは観賞しにくくなります。
Commented by monopod at 2014-11-02 14:36
いいですね!
女性が画面に入ると、絵が華やぎますね。
2枚目のカットが美しい。
Commented by halkyoto at 2014-11-02 18:10
monopodさん。
ありがとうございます。
スナップはやはり人を入れたいですね。それも女性となるとさらにいい感じになることが多いですから。(^^;)


<< 「紫野 今宮神社」      「高桐院門前周辺」 >>