人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 11日
「道標」
 どうやらここは,おぐりす方面と醍醐一言寺方面の昔の分岐点だったらしい。




「道標」_b0108969_19382361.jpg

京阪六地蔵駅近くで
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






その2
「道標」_b0108969_1940435.jpg

分岐点付近のお茶屋さん。

by halkyoto | 2015-02-11 19:41 | 宇治 | Trackback | Comments(8)
Commented by cynchia at 2015-02-11 22:21
こんばんは、おもしろいですね。
思わぬところに道標がありますね。
Commented by nobby_labo at 2015-02-11 23:31
こんばんは
昔の石塔の道標、奈良 大和路にも沢山ありますが、ココに注目した事なかったですね
Commented by arak_okano at 2015-02-12 09:14
六地蔵の駅は何回か乗り換えをしていますが、全く気かつきませんでした。鋭い観察力にバグースです。抹茶パフェを食べたいのに、何時もソフトの食べ歩きで終わります。
Commented by mzdog2 at 2015-02-12 20:53
何でもない街中でも結構被写体が転がっているものですなあ。なんだかGR欲しくなってきたなあ・・・イカンイカン(^_^)
Commented by halkyoto at 2015-02-13 20:52
cynchiaさん。
京都とか奈良はこういう道標が多いのかもしれないですね。
Commented by halkyoto at 2015-02-13 20:53
nobby_laboさん。
奈良もたくさんあると思います。
たまたま見つけたので撮ってみました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-02-13 20:56
arak_okanoさん。
抹茶パフェは宇治まで行かないとあんまり食べるところがないでしょうね。
今度はしっかり食べてください。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-02-13 20:58
mzdog2さん。
GRは街で撮るにはいいです。どうぞサブとして使ってください。
一眼じゃ目立ちますしね。(^^;)


<< 「萱島神社の大クスノキ」      「駅」 >>