人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 14日
「路上喫煙はダメなんです」
 こういうご時世ですから,もうタバコは止めるしかないですね。しかし,タバコを吸っていても体にまったく不具合のない人がいるから不思議なものです。(^^;)



「路上喫煙はダメなんです」_b0108969_18581739.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-06-14 19:02 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by getteng at 2015-06-14 21:38
halkyotoさん
愚生、18年間強吸ってません。
でも、禁煙宣言したわけはなく、あくまで休煙したままの状態です。
Commented by nobby_labo at 2015-06-14 23:47
こんばんは
最近は喫煙者が肩身の狭い扱いになってますよね
高額納税者なのに(^笑^)
そんなボクは非喫煙者ですが・・・
Commented by 雪だるま at 2015-06-16 05:13 x
禁煙地区
守らない人が時々居ますが
粋がった若者よりも
年配の年寄りのほうが多いような気がします
Commented by halkyoto at 2015-06-16 18:46
gettengさん。
私も禁煙宣言せずに,10年タバコを吸ってないです。
禁煙宣言する人の方が止められない傾向にあるのかもしれませんね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-06-16 18:49
nobby_laboさん。
住民税等々であれほど税を納めて,なおかつタバコ税を納めると考えるとあほらしくなりますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-06-16 18:52
雪だるまさん。
毎朝犬と散歩をしてるんですが,くわえタバコで散歩してる老人を毎日見かけます。(^^;)


<< 「舞洲のゆり」      「百合が見頃です」 >>